会員様へ【パスワード再設定のお願い】ショッピングシステムの移行のお知らせ
いつもIROHA shop onlineをご利用いただき、誠にありがとうございます。
4月27日(月)に当サイトはお客様によりよいサービスを提供するため、システムリニューアルを実施いたしました。
本移行に伴い、2020年4月27日(月)18時00分以前に会員登録いただいたお客様には「パスワードの再設定」が必要となります。
また、一部のサービス内容にも変更がございますので、併せてご確認をお願いいたします。
パスワードの再設定方法
以下の手順に従ってパスワードの再設定を行ってください。
これまでと同じパスワードでも、新しいパスワードでも、任意に設定していただくことができます。
【1】パスワード再設定画面でご登録いただいているメールアドレス/仮パスワードを入力して[送信]をクリックしてください。
※登録されていないメールアドレスを入力されますと、エラーが表示されます。
【2】パスワードの再設定を行うページへのURLを記載したメールが送られてきます。
【3】メールに記載されているURLへアクセスし、仮パスワード、変更後のパスワードを設定して[登録]ボタンをクリックすると、再設定は完了です。
※メールが届かない場合、迷惑メールフォルダやゴミ箱にメールが振り分けられていないかご確認お願いいたします。
引き続き項目について
【ご確認/修正のお願い】
移行させていただきました会員様のお名前・ご住所等に稀に文字化けが発生している可能性がございます。
誠に申し訳ございませんが、パスワードの再設定後、登録情報のご確認をお願いいたします。
今まで貯めていただいたポイントは引き継いでおります。
有効期限は2021年4月27日まで延長しております。
またこのたびのシステムリニューアルにともない、ボーナスポイント(100ポイント)を付与させていただきました。
以下につきましてはシステムの都合上、情報を引き継いでおりませんのでご了承ください。
・パスワード情報
・クレジットカード情報
・Amazonアカウント連携情報
・アドレス帳
・クーポン一覧
・お気に入り商品
・レビュー履歴
・ご注文履歴
・ポイント履歴
休止中のサービスについて
ただいまシステム調整のため、有料ラッピングサービスを一時休止させていただいております。
ラッピングをご希望の方はラッピングアイテムをお求めいただけますと幸いです。
システム調整が完了次第、サービスを復旧させていただきます。
システムリニューアルにともない、会員の皆様には大変なご不便とご迷惑をおかけいたします。
今後もよりよいサービスを提供できるよう環境改善に努めてまいりますので、何卒ご了承ください。
今後ともIROHA shop onlineをどうぞよろしくお願い申し上げます。
\ お得な情報を受け取ろう /
メルマガ登録やLINEでは、新商品のお知らせの他に
キャンペーンやセールに関する情報をいち早くお届けしています♩