1,500円以上のお買い物で送料無料

GW休業期間中(2024年4月27日~2024年5月6日)の営業・発送について

ご利用ガイド

支払い方法について

クレジット決済

  • クレジットカードでの決済でお支払いいただけます。

    下記のカード会社をご利用になれます。
    VISA/MASTER/JCB/AMEX/ダイナース
    お支払回数は、一括払いのみです。
    決済手数料は、無料です。

代金引換

  • 送料や代引手数料を含む合計金額を、商品引換時に配送業者へお支払いください。
    3万円未満 :300円+税
    3万円以上10万円未満 :500円+税
    5万円以上10万円未満 :500円+税+収入印紙代200円
    10万円以上20万円未満 :800円+税+収入印紙代200円
    20万円以上30万円未満 :900円+税+収入印紙代200円
    50万円未満 :1,300円+税+収入印紙代200円
    ※お支払いは現金のみになります。あらかじめご準備いただき配達員にお支払いください。

後払い(コンビニ・郵便局・銀行)

  • 【このお支払方法の詳細】
    商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から21日以内にお支払いをお願いします。
    【ご注意】
    後払い手数料:税込224円
    ・当サービスは(株)キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。 下記注意事項を確認、同意の上、ご利用ください。
    ・銀行・郵便局・コンビニでお支払いいただけます。※コンビニの場合、30万円を超えるお支払いはできません。
    ・当店にかわり、後払い.com運営会社の(株)キャッチボールより請求書が送られます。
    ・商品到着と請求書の到着は別になります。請求書発行から21日後までにお支払いください。
    ・ギフト注文やプレゼント注文(商品配送先が注文者住所と異なる場合)でもご利用いただけます。
    ・ご本人様確認や後払い.comサービス利用にあたって、お電話・メールにてご連絡させていただく場合がございます。
    ・お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、(株)キャッチボールが行う与信および請求関連業務に必要な範囲のみで(株)キャッチボールに提供させていただきます。
    ・与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合がございます。その場合は、他の決済方法にご変更いただくことになります。
    ・商品の配送先を配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)、また転送依頼することはできません。
    ・サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項にご同意いただいたものとみなさせていただきます。

配送について

  • 税込1,500円以上送料無料です。
    海外へのお届けは行っておりませんので、あらかじめご了承くださいませ。
    ※離島などで送料が高額になる場合、相談させて頂く場合があります。ご了承ください。

  • 【ゆうパック(宅配便)】

    • 送料:全国一律500円(税込)(離島、一部地域を除く)

      ○配送希望日、時間帯をご指定出来ます
      日時指定をご希望の場合はゆうパックをご選択ください。
      (※土日を省く2日後以降にご指定ください。沖縄、九州、東北、北海道などの遠方地域は3日以降でお願いします)
      時間は【午前中、12:00-14:00、14:00-16:00、16:00-18:00、18:00-20:00、19:00-21:00、20:00-21:00】の7時間帯よりお選びいただけます。
      ※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
      ※お住まいの地域によりご希望を頂いても指定が出来ない場合があります。その場合は「発送完了メール」にその旨を記載します。

      ○代金引換支払いが可能です

    【ゆうパケット(メール便/ポスト投函)】

    • 送料:全国一律220円(税込)
      ※ゆうパケット対応商品のみ配送が可能です。

      ○ポストにお届けします
      受け取り不要なので不在がちな方へもお勧めです。
      直接ポスト投函となります為、配送日やお時間の指定、代引きがご利用できません。
      又、商品の紛失、破損に対する保障はございません。
      購入商品の中にゆうパケットに対応できないものが含まれる場合は、宅配便での発送となります。

    配送日

    • 通常注文後2日から1週間以内にお届けします。
      長期休暇等を頂く場合はページ上でお知らせさせていただきます。

    返品・交換について

    商品不良・誤送・破損による返品・交換

    • 商品到着の7日以内にお問い合わせフォームにて写真添付の上、ご連絡ください。
      内容を確認の上、担当者より対応方法のご連絡及び交換商品の発送をいたします。
      返送時及び交換商品発送時の送料、ご返金の際の振込手数料等は全て弊社にて負担いたします。
      ※内容によって確認にお時間をいただく可能性がございます。ご了承くださいませ。

    お客様ご都合による返品

    • 商品は未開封・未使用品に限ります。
      商品到着の7日以内にお問い合わせフォームにてご連絡ください。
      内容を確認の上、担当者より返送方法をご連絡いたします。
      なお、返品の際にかかる送料や手数料、また返品により初回注文時の合計金額が当店の送料無料ラインを下回った場合の初回送料分をお客様のご負担とさせていただきますのでご了承ください。

    お客様ご都合による交換

    • お客様都合での交換は承っておりません。
      交換をご希望の場合は、お届けいたしました商品をご返品の上、改めてご注文ください。
      ご返品の際、商品到着の7日以内にお問い合わせフォームにてご連絡ください。
      内容を確認の上、担当者よりご返送方法をご連絡いたします。
      なお、返品の際にかかる送料や手数料、また返品により初回注文時の合計金額が当店の送料無料ラインを下回った場合の初回送料分をお客様のご負担とさせていただきますのでご了承ください。

    連絡先

    電話番号
    0770-57-202
    受付時間:平日9時〜16時 ※土日祝休み
    メールアドレス
    shop@iroha-shop.jp
    または、「お問い合わせフォーム」をご利用ください。

    会員について

    • ご利用いただく際には会員登録をおすすめします。
      ※ポイントをご利用の場合は必須となります。

      ご登録頂きますと 次回以降のお買物はIDとパスワードを入力するだけでお客様情報が自動入力されるようになりますので大変便利です。
      また、お客様専用マイページから事前に配送先等の登録も出来ます。

      さらに、初回登録時には300ポイントをプレゼント中!
      会員ランクによってポイント率がUPしたり、会員限定アイテムなどお得がたくさん♩
      会員ランクについてはこちら >

    ポイントについて

    • 当サイトでお買い物をされるとポイントをご提供いたします。
      たまったポイントは、次回以降のお買い物で商品代金の一部としてご利用頂けます。
      ※ご利用頂くには会員の登録が必須となります。

    お問い合わせについて

    電話番号
    0770-57-2021
    受付時間:平日9時〜16時 ※土日祝休み
    メールアドレス
    shop@iroha-shop.jp
    または、「お問い合わせフォーム」をご利用ください。

    メール受信ついて

    • 当サイトにて「ご注文が完了した場合」「お問い合わせが完了した場合」「会員登録が完了した場合」は、すぐに「完了確認の自動配信メール」がお客様に届きます。必ず受信確認をお願いします。メールがすぐに届かない場合、以下の該当ケースがないか、ご確認ください。
      1. メールアドレスに誤りがある場合
      2. 迷惑メール設定により、迷惑メール扱いとなっている場合
        ※メーラーのゴミ箱に受信時点で入っている場合もございます。
      3. 携帯端末に受信拒否設定が行われている場合
      4. 連続ドット「..」や「@」の直前にドット「.@」等のRFCに準拠しないメールアドレスが使用されている場合
        ※「RFC」とはインターネットに関する技術の標準を定める団体であるIETFが正式に発行する文書。
      5. 「shop@iroha-shop.jp」「info@iroha-shop.jp」からのメールを受信できるように設定してない場合
      6. 最終の「ご注文の確定ボタン」「お問い合わせの確定ボタン」をクリックしていない場合
      7. メールが届かない問い合わせが増えています。「受信拒否リストの設定」「迷惑メールフォルダーへの移動」「なりすましメール拒否機能」「自動転送機能」「メールボックスの保存容量を超えている場合」「受信箱以外のフォルダーに振り分けられている」「メールソフトとブラウザーの両方で利用している場合」等では届くはずのメールが届かない場合がございます。弊社では原因はわかりかねます。「メールソフトのヘルプ」を確認して頂くか、他のメールソフトのアドレス登録をお願いします。
    • 「完了確認の自動配信メール」が届いて、お問い合わせの返信がない場合、以下の該当ケースがないか、ご確認ください。
      1. 迷惑メール設定により、迷惑メール扱いとなっている場合
        ※メーラーのゴミ箱に受信時点で入っている場合もございます。
      2. メールが届かない問い合わせが増えています。「受信拒否リストの設定」「迷惑メールフォルダーへの移動」「なりすましメール拒否機能」「自動転送機能」「メールボックスの保存容量を超えている場合」「受信箱以外のフォルダーに振り分けられている」「メールソフトとブラウザーの両方で利用している場合」等では届くはずのメールが届かない場合がございます。弊社では原因はわ かりかねます。「メールソフトのヘルプ」を確認して頂くか、他のメールソフトのアドレス登録をお願いします。
      3. 返信までに頂く猶予期間内である場合。順次返信しております。もうしばらくお待ち下さい。
        (※お返事には3営業日ほど要する場合がございます。※土日祝・年末年始・夏季休業・棚卸休業・決算期間中は営業日に含まれません。予めご了承くださいませ。)