アイテムから探す
SNS
アイテム紹介やスタッフの日常を配信中☆ 新作アイテムや会員限定のお得な情報をお届け♪
スタッフブログ
INFORMATION
postage shipping member omake
LINKS

IROHA Shop姉妹サイト

iroha_wedding world1
きむウィークリー手帳《2018年/1月始/B6サイズ》グリーンフラッシュ

きむウィークリー手帳《2018年/1月始/B6サイズ》グリーンフラッシュ KSB-274

はじまりを大切にする手帳、できました。
1日のはじまりをきむ手帳と一緒に。


10年目のきむ手帳は「はじまり」を大切にしています。
1年のはじまり、新しく踏み出す一歩、初心、1日のはじまり。
きむ手帳も初心に帰り、長年つかってくださっている感謝をめいっぱい込めて、
きむさん&きむスタッフ一同、大切につくりました。
2018年をきむ手帳と一緒に、素敵な1年にしてもらえたらうれしいです。

きむ手帳は2018年、10周年を迎えます。
企画いっぱいの特設サイトはこちらから!

【大切なお知らせ】
きむ手帳2018 は、ウィークリータイプのみの販売、通販限定販売となります。
表紙用ポストカードが4枚、全ての手帳についています!

point 1表紙用ポストカードが4枚、全ての手帳についています!

気分にあわせて入れ替えたり、季節で入れ替えたり。裏面にはきむのロゴもあり、ポストカードとしても使える4枚です!
作品を替えると表紙の雰囲気もぐっと変わるのでいろいろ楽しんでくださいね★

1日のはじまりである朝をイメージしたデザイン!

point 21日のはじまりである朝をイメージしたデザイン!

きむ手帳2018は「はじまりを大切にする手帳」。特に手帳は毎日使うものなので、朝に開いて、元気が出たり、気持ちがあがったり、1日のスタートが気持ちよく切れるようなデザインにしたいと想ってつくりました。
グラデーションカラーは空の色を表現しました。
あなたのお気に入りの色を見つけてその色が空に現れる瞬間を探してみてください。
グリーンフラッシュ(ステッチ色:黄緑)緑色のグリーンフラッシュを表しています。
グリーンフラッシュとは?
朝日の昇った直後など稀に見える光。この光が見られると幸運と言われています。

マンスリーページがさわやかに

point 3マンスリーページがさわやかに

毎年人気のカラフルなマンスリーページがより使いやすく、さわやかになりました。
空の写真や花の写真のグラデーションは毎月めくるのが楽しみになりそうです♪

楽しく書きやすいおまけページ★

point 4楽しく書きやすいおまけページ★

新コンテンツから毎年恒例の人気コンテンツ全13種類を掲載!
「朝にいいこと10」 素敵な今日になりますように☆そんな思いを込め、1日のはじまりにするといいことを10個集めました!
「フラッグリスト」人気のおまけページ!達成したいことや目標を書いてくださいね!達成したら好きな色で旗を塗りましょう♪

楽しく書きやすいおまけページ★

point 5楽しく書きやすいおまけページ★

新コンテンツから毎年恒例の人気コンテンツ全13種類を掲載!
「やりたいこと100」 やりたいことがより多くできる1年に☆やりたいこと、ほしいもの、なりたい自分…思いついたとき、思いつくままに何でも書いてくださいね♪
「きむへの一問一答」 きむがinstaで募集した質問に答えました!恋、人生、きむのこと…いろんな質問がいっぱい♪ あなたの質問もあるかも?!

セット内容
ウィークリー手帳×1
表紙用きむ作品カード×4枚
スケジュール期間
マンスリーページ:2017年12月~2019年2月
ウィークリーページ:2017年12月~2018年12月
掲載内容
・マンスリーページ
・ウィークリーページ
・きむ作品ページ
・おまけページ
・メモページ
※路線図は付いておりません
サイズ
B6サイズ(縦188mm 横134mm 厚13mm)
line
line

みんなのレビューCustomer Review

5 楽しみ
by ネコネコ 17/10/18
初めてきむ手帳を買ってみました。表紙の色が綺麗でとても素敵です。中もシンプルでとても使いやすそう。その日食べた物やその日の出来事を毎日書いているので、出来事を書くところもたっぷりあって嬉しい。IROHAさんの手帳は紙質がスベスベして書きやすいところも好き。オリジナルのポストカードももちろん好きなアーティストのカードを入れて楽しみたいと思います。
5 Happyになれる手帳
by アール 17/09/28
2018年手帳がついに届きました〜!購入した日から届くまでの間、本当に楽しみにしていたので嬉しいです!前回はカレンダーが1月スタートだったのですが今回は前年の12月も書き込めるようになっており、翌年の1月、2月のカレンダーものっているで、今までよりもっと使いやすくなっていました^_^また、BIRTHDAY LISTのページも前回よりスペースがゆったりし書きやすくなっていたのが嬉しいです♪毎年、きむさんのことばを読んで今日もがんばろう!と思うことができ、元気をもらってます!この手帳が大好きです(^^)
line

最近チェックしたアイテムCheck lists